たまりば

  日記/一般 日記/一般  八王子市 八王子市


2017年10月05日

私が実践している唇ケア



私の唇は、ケアを怠るとすぐカサカサになってしまいます。

リップを塗っても二時間もすると乾いてきてしまうんですよ。

職場の冷房や暖房がガンガンで、乾燥しているというのも原因かもしれません。

そこで寝る前にもプラスアルファのリップケアを始めました。

寝る前に唇にリップバームを厚く塗って、クルクルとマッサージ。

更にその上にサランラップをかけて10分ほど待ちます。

そうして寝ると朝までしっとり唇なんですよ。

血行もよくなるのか、唇の色も前より赤くなった気がします!

これを毎日続けていたら、久しぶりに会った友達に「唇がセクシーになったね!」と言われました。

努力の成果があって嬉しかったです!

日中は、気を抜くとカサカサしてきますが…

リップクリームを小まめに塗ることを忘れずに、夜のケアも続けていこうと思います!
  


  • Posted by k2jei072204  at 09:22美容・ビューティ